お知らせ

2020.04.20【重要】緊急事態宣言に伴う当社の業務内容の一部変更について

平素は格別のご高配にあずかり、心より感謝いたします。
この度の政府の新型コロナウイルス感染症に関する特別措置法に基づく緊急事態宣言への対応として、
お客様および取引先様への対応を、一部変更させていただきますので、以下にご案内を申し上げます。

■期間:
2020年4月21日(火)~ 5月6日(水)

■内容:
全従業員を対象に、原則「在宅勤務」とさせていただきます。

■期間中のお問い合わせ先
※お電話での対応もしておりますが、従業員の生命と健康の安全確保のため、全社的にテレワークへ比重を移しております。
可能な限りメールやチャットワークへのご連絡にてご協力をいただけますと幸いです。

▶Email
info@kyoto-sr.or.jp

▶Chatwork
既存のお客様でグループチャットをご利用中のお客様はこちらよりご連絡をお願いします。

▶電話(075-744-1405)
受付時間を、【 9:00~15:00 】と短縮させていただきます。
※最少人数での体制となりますので、ご対応できない場合がございます。
※各サービス等に関するお問い合わせのご対応について、通常より回答までにお時間をいただく可能性がございます。
※今後も政府及び各地方自治体の方針、社会状況に応じて期間及び内容変更の可能性もございます。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
経済への厳しい影響が予想されますが、まずは皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。